お詫び

いつもありがとうございます!無事にOPENしたものの、早速ですがお詫びがあります。

KUMAGAYA BASEの通信回線ですが、NURO光を導入を予定しており、まだ工事が完了しておりません。涙

1月16日(木)に現地調査に入り2月上旬?に工事を予定しております。

NURO光ですが、最近CMでよく見かけるなーと思っていたら導入依頼が殺到しているらしく最短でも2カ月くらいはかかっているそうです。(12月頭に申し込みましたが間に合いませんでした。。。)

ただ、NURO光の工事が終わるまではポケットwifiを複数台レンタルして対応しておりますのでご安心下さい。(通信速度は少し遅いかもしれませんが。。。)

また、土日祝会員様、月会員様、法人会員様のご利用開始ですが2月1日からとさせて頂きたく思います。(受付は既に開始しております。)

理由はまだ月会員様から利用料を頂けるだけの設備が完全にそろっていないためです。

会員様へはスマートロック用のICカードをお渡しさせて頂きますが、スマートロックの準備がまだ整っておりません。

1月15日にスマートロックが届きますので設置、トライアル期間を経て2月1日のスタートとさせて頂ければと思います。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m