GSI様の交流会 in KUMAGAYA BASE

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASEです。

今日はGSI様主催によるKUMAGAYA BASEで初めての交流会が開催されました。

総勢20名だったのですが熱気がすごいですね。

今回は太陽光発電事業関係者の交流会だったのですが参加された皆様それぞれ事業者であり色々と熱い議論が垣間見えました。

今回のGSI様の主催者の方と私は数年来のお付き合いのある方なのですが、KUMAGAYA BASEを立ち上げる際にも色々と意見交換をさせて頂きました。

GSI様のHPはこちら→https://www.gsi-dream.com/

20人も入るとやはりそこそこ騒がしくなりますが、このような会なりイベント、勉強会等が定期的に開かれるようになったらいいなー、なんて思いました。

そして懇親会はKUMAGAYA BASEすぐ近くの居酒屋のあかつきさんにて

あかつきさん→ https://b160303.gorp.jp/

私は最後の方に参加したのですがお酒が入ってさらに熱い議論が続いてました(笑)

交流会や勉強会等を開催したいとお考えの方、KUMAGAYA BASEのページでも告知させて頂きますので是非お声がけ下さい。

よろしくお願い申し上げます。

KUMAGAYA BASE