KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)からのお知らせ

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

諸々お知らせです。(業務連絡っぽくて大変恐縮です。。。)

2月10日(月)13:00頃~ブラインド取付工事

窓際カウンター席にブラインド取り付けます。
現在、窓際のカウンター席は元々あったブラインドを取り外しているのですがこれを取り付ける工事を行います。
南西向きなので午後になると陽当りが良すぎて暑いのですが、それが解消されるようになりましたー。(夏だったらやばかった。。。)

同じくミーティングスペースAにブラインドをもう一つ取り付けます。これによりミーティングスペースAとBは空間的に個室みたいな感じで使えるようになります!
あまりオープンにしたくない勉強会や打ち合わせなどがしやすくなるかと思います。

NURO光の工事日程が決まりました!

1回目 2月27日(木)12:30~14:30頃まで
2回目 2月28日(金)11:00~13:00頃まで

当初2月中旬くらいにはーとアナウンスさせて頂いてましたが、結局月末になってしまいました。(ごめんなさい)
3月からは通信回線もばっちりになりますのでWEB系の方はもちろん、動画見て勉強みたいな使い方も難なくできると思います!

よろしくお願い申し上げます!

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)