KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)のフリードリンクコーナー

いつもありがとうございます!コワーキングスペースKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

今日はKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)のフリードリンクコーナーのご紹介です。

KUMAGAYA BASEでは電源、フリーWi-Fi、フリードリンクはもちろん、ちょっとしたちょっとしたお菓子も置いてあります。

フリードリンクの種類はコーヒー、紅茶、カフェオレ、ココア、緑茶、水をご用意してます。

お菓子はチョコレートとお煎餅をご用意してます。

仕事や勉強を長時間していると、たまに甘いものが食べたくなることってありません?

オーナーのそのような経験から自由に食べて頂けるちょっとした甘いものを用意してます。

では、なぜ煎餅が?と思うかもしれませんが、甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなるからです。(笑)

こうゆうドリンク置いてほしいとかリクエストがあれば是非下さい!
(すべてのご要望にお応えできない可能性もあります)

利用者様みんなで食べるものなので食べすぎには注意してくださいね!(笑)

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)