自己紹介カードつくりました!

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

ご利用者様同士が繋がりやすいように、「自己紹介カード」というものを作りました。

コワーキングスペースKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)はビジネスの活動拠点であり、また利用者同士の繋がりを支援する場でもあります。

ただ、利用者様同士が何の接点もなくいきなり交流を持とうとしてもなかなか難しいですよね?

そこで利用者様同士が繋がりやすい仕掛けとして「自己紹介カード」を作りました。

カードの内容はお名前、業界・業種、お仕事内容の欄を設けております。

どんな方が、どんな業界で、どのような仕事をしているのか?がわかれば接点を持ちやすいと思います。

どのような方が利用しているのかわかれば何となく繋がりやすいのかなーと思います。

自己紹介カードは2パターンご用意してます。

月会員でご利用者様には大きいサイズの自己紹介カードを、ドロップイン、ビジター利用者様向けには小さいサイズの自己紹介カードをご用意してます。

写真のような形でご利用頂ければと。

掲示場所に関しては柱の周りか、壁面を検討してます。

自己紹介カードはご希望の方のみにお配りしてますのでKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)をご利用の際にお申込み下さい!

ご自身のビジネスを加速させるために是非ご利用下さい。

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)

自己紹介カードつくりました!” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。