自己紹介カード 生井澤葵様

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

先日、自己紹介カードを始めましたーという記事をUPさせて頂きました。

記事内容はこちら
自己紹介カードつくりました!

早速カードのに記入頂いた方がいましたのでご紹介です(ちゃんとご本人様にも許可とっておりますのでご安心を)

お名前:生井澤 葵(なまいざわ あおい)様
職業:弁護士
お仕事内容:離婚問題、不貞問題等

生井澤さんはなんと、KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)の入っている渡辺総合ビル3階の弁護士事務所の弁護士さんです(笑)

内装工事しているときから何が出来るのか気になっていたのだとか。

先日勉強のためにKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)をご利用頂きました。

生井澤さんのブログ【弁護女子】
https://blog.goo.ne.jp/bengojoshi/e/41aadee386ef89072a90fb0aaee86b91

生井澤さんのブログですが結構面白いです。(←何の紹介だ?w)

特にこのエントリーw
https://blog.goo.ne.jp/bengojoshi/e/228472bf1597124d278eb45bebd40249

生井澤さんですが、来月から事務所を移籍されるということで越谷に行ってしまうそうです。

ただ、熊谷の案件を現在進行形で多数抱えていることから定期的にこちらにいらっしゃるとのことでした。

離婚問題等でお悩みでしたらお繋ぎしますのでご相談下さい。(私も時と場合によってはお世話になるかも。。。汗)

自己紹介カードにご記入頂いた方はKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)のページで随時ご紹介させて頂きますねー。

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)