KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)の開店記事意外にみられてました

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

いきなりですが埼北つうしんという地域メディアをご存じですか?

埼玉県北エリア(本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町)の地域情報を纏めたサイトで新規オープンのお店や閉店情報、その他イベント情報などを公開しています。

月間50万PVをほこる地域メディアです。(←すごい!)

以前コワーキングスペースKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)のオープン情報も埼北つうしんさんにてご紹介頂きました。(埼北つうしんさん、ありがとうございました!)

こちらの記事
http://sai2.info/archives/20200112-01.html

私も定期的に閲覧させて頂いているのですが、「1月のアクセス数ランキング」なる記事があるのですが、なんとKUMAGAYA BASEは1月の閲覧数の中で第4位を獲得してました。笑

2020年1月『さいつう』のアクセス数は〔522,434ページビュー〕1月の人気記事TOP10は?
http://sai2.info/archives/20200202-03.html

意外に注目されてたんだなーと(笑)

KUMAGAYA BASEの利用者の中には深谷から来てくれている方も結構いるのですが、埼北つうしんを見て来た、という方もいらっしゃいました。

また是非取り上げて頂ければ幸いです(笑)

埼北つうしんさんも是非ご覧になってみてください!
http://sai2.info/

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)