自己紹介カード 高橋良輔様

いつもありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

自己紹介カードにご記入頂いた方の紹介シリーズです!

お名前:高橋良輔(たかはし りょうすけ)様
業界・業種:農業&飲食業
お仕事内容:年間50~60種類の野菜を栽培する「循環型無農薬農業」と、ホームパーティ等を請け負う「出張料理人」として活動しています

熊谷市のご出身で食農ディレクターとして活動されているそうです。

生まれも育ちも熊谷だそうで、ご実家は農家だったとのことで私もすごくシンパシーを感じました。

私も実家が農家(兼業農家でお米と梨を作っています。)で昔から農業を身近に感じていたため是非応援したいと思います。

現在は群馬県大泉町に自家農園をお持ちでこちらで季節に合わせた有機野菜を栽培しているそうです。

先月まで熱海のホテルにて住み込みで働いていたそうですが、2020年4月に熊谷市内のシェアカフェ「原口商店」にてサラダ専門店をオープンする準備のため帰ってまいりました!

Peaceful TableのHP
https://www.peaceful-table.com/

どんなお店になるのか楽しみですね!

高橋さんのお話を聞いているとKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)とも上手くコラボできそうな気がしたのでこれから詳細詰めていきたいと思います。(高橋さんの許可はまだとってませんが。。。)

自己紹介カードは受付に置いてありますのでご自由にお書き下さい。

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)内に掲示させて頂くのはもちろん、HP上でもご紹介させて頂きます。

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)