KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)の新型コロナウィルス対策について

いつもご利用頂きありがとうございます!KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

埼玉県でも移動自粛要請が出ておりますが、ここでKUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)の新型コロナ対策についてご連絡させて頂きます。

KUMAGAYA BASEでは新型コロナ対策として下記対応をしております。

オープン前の換気

KUMAGAYA BASEは9:00からオープンですが、オープン前の準備で清掃等を毎日実施しています。

清掃の間は東側の窓と西側の窓を開けて換気をしながら清掃を行っています。

清掃時のドアノブ等のアルコール消毒

不特定多数の方がご利用されておりますのでドアノブ等のアルコール消毒拭きをしております。

換気扇を常時オン

スペースには換気扇が2か所あり、常時オンにして強制換気を行っています。

また男女それぞれのトイレにも換気扇がついてますがこちらも営業時間中は常時オンにしております。

定期的な換気

東側の窓を定期的に開けて新しい空気を取り込むようにしています。

これらの対応により新鮮な空気を取り入れ、スペース内の空気が留まらないように対応しております。

受付時にアルコール消毒のお願い

受付のところにアルコール消毒液を設置しております。受付時に手のアルコール消毒をお願いしております。

手洗い等の推奨

ミニキッチンでの手洗いやうがいを推奨しております。ミニキッチンにはペーパータオルを置いてますのでご利用下さい。

KUMAGAYA BASE側ではこのような対応をしておりますが完全・完璧ではございません。

利用者様におかれましても手洗い、うがいをする、予防としてマスクをつける等ご協力を頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

KUMAGAYA BASE