中学3年生限定で保護者同伴なしで土日のみご利用可能なプランを開始します。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。KUMAGAYA BASEです。

中学3年生限定で保護者同伴なしで土日のみご利用可能なプランを開始します。

プラン提供の背景

新型コロナの影響で学校の開始が遅れたことにより当初の履修内容が終わらな可能性がある。そのため自主学習の必要性・必然性が高まる。特に中学3年生においては受験が控えているためより必然性が高い。

また過去にお子様の勉強スペースとして利用をさせたいという問い合わせを多数頂いていました。

このような背景がありまして、自主学習を積極的にやらせたい、やってほしい保護者の方に当コワーキングスペースを自習の場としてご提供致します。

※当然ですが、ご利用するのはお子様ですのでお子様のご利用意思も重要かと思います

当コワーキングスペースは利用規約に定めている通り15歳以下の方のご利用は保護者の同伴を必須としておりますが、人数限定で保護者様の同伴無しでご利用頂けるようにするものです。(事前に保護者様の登録とご利用者様の登録は必須となります)

プランの内容

今回ご利用頂ける方:5名限定 

※KUMAGAYA BASEのオーナーが保護者代理という立ち位置になるため目の届く範囲として人数制限を設けさせて頂きます。またフロア内のソーシャルディスタンスを保つためでもあります。

ご利用料金 500円/3時間 1,000円/1日

ご利用時間 土日祝の9:00~19:00(最終入店18:00)

ご注意点

学習塾の自習室や図書館のように私語禁止という空間ではございませんので会話音等は普通にします。 また、当施設は常にBGMを流しています(主にジャズ)(BGMを流している理由としては他の利用者の方の会話等を中和させるためです)
※静かな空間じゃなと自習できないという方には向きません。(そういった方は図書館の方が良いかと)

その他

当施設は飲食持込可能です。電子レンジもあるのでお弁当等の温めも出来ます。
※座席でそのまま飲食可能

こんな使い方がおすすめかも
・塾が始まる前に予習、復習を兼ねて利用させたい
・自宅だと自習しないから別の場所で自習できる環境を与えたい

どんなところなのか見学希望の方は下記よりご連絡頂ければと
https://kumagaya-base.com/visitor/

定員に達し次第締め切らせて頂きます。

KUMAGAYA BASE