熊谷市でGo to eatキャンペーンの対象店舗は?

いつもご利用頂きありがとうございます。KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)です。

Go to eatキャンペーンが始まりましたね。

ただ、どの店舗がgo to eatのキャンペーンに参画しているのかいまいちわかりずらいと思います。

熊谷市内でgo to eatのキャンペーンに参画している店舗はこちら、埼玉県の事務局のHPで確認できます。

https://saitama-goto-eat.com/

自分のお気に入りの飲食店がgo to eatキャンペーンに参画しているかどうかを調べるには行政区(熊谷市)で絞り込んだ後にctr+Fを押すと検索窓が出てくるのでそこに店名を入れると検索できます。

利用店舗のタブをクリックすると店舗一覧の画面になります。

行政区を選ぶ(例えば熊谷市)とgo to eatに参加している飲食店一覧が出てきます。

ctr+F を押すと右上に検索窓が出てくるの店舗名を入れると一発で検索できます。

ちなみに10月23日時点で熊谷市の参加飲食店は204店舗です。

随時更新されていくようなので定期的にチェックするのが良いと思います。

KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)