ニュース

KUMAGAYA BASE OPENしましたー!

昨日、熊谷駅北口徒歩1分にあるコワーキングスペース、KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)がオープンしました!

本当はオープン初日にブログをUPしたかったのですがバタバタで本日のUPになってしまいました。

オープンまでに多数の方々にご協力を頂き本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます!

ここからがスタートですので頑張ります。

さて昨日はOPEN前に熊谷エリアの氏神様である高城神社へOPENの報告と今後の繁盛を祈念するために参拝に行ってきました。

信心深いわけではありませんが、こうゆうの大事にするタイプです。笑

もともと私は熊谷で生まれ育ったわけではありませんが熊谷に住み始めて(というか家を建てましたので)この地が第二の故郷になりました。

熊谷を中心に埼玉県北エリアがもっとエキサイティングな街、熱い街になれたらいいなーという思いでKUMAGAYA BASEを立ち上げました。

地域活性のアプローチ方法は沢山あると思いますが、地元を拠点に頑張っている人や企業が今よりもっと伸びること、新しいチャレンジャーが出てくること、そのような土壌を作ること、そしてそのような方々がより活動しやすい場、協業する機会や協業しやすい場となればよいと思っています。

KUMAGAYA BASEは立ち上がりましたが、これが完成形ではありません。

この空間はご利用頂く方々と一緒に進化していくものだと思います。

利用者の皆様と一緒に良い空間を創り上げていきたいと思います。

これから末永くお付き合い頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

KUMAGAYA BASE 爪川